※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

抱っこちゃんの日に、お昼寝も抱っこで。起きている日もありますか?

抱っこちゃんの日はありますか?👶

いつもお布団でトントンでわりと寝てくれます!が、もうお布団に置くだけでギャン泣き、抱っこしても寝るわけでもなくずーっと起きてる、置くとまたギャン泣きの日があります。

毎日じゃないので、抱っこちゃんだね〜と思いながらお昼寝も抱っこです☺️もちろん家事はできません!笑

そんな日はありますか??

コメント

ゆきんこ❄️

現在8ヶ月の男の子です👶🏻
抱っこちゃんの日あります!
ハイハイも掴まり立ちもできるようになり、もう、べったべたに貼り付いてきてずっと抱っこの日あります😂笑

何にもできないの大変ですよね😢
私は自分で「私も抱っこしたい〜!」と思い込むように暗示をかけて(笑)
極力家の事は諦めて抱っこdayにするようにしています🥹

deleted user

9ヶ月ですがあります笑

寝かしつけ以外も下ろすと泣いたり😂
ばぶばぶなの??🥺甘えん坊じゃん!笑とか言って一日付きっきりです笑

りんご

あります!抱っこされてるとご機嫌なのに、置かれそうになるとヒーヒー言ってます😂
甘えんぼの日なんだなぁとそういう日は私もくっついてゴロゴロしちゃいます😆