※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
お出かけ

今度初節句で実家に帰りますその際わたしは免許がないので電車とバスを…


今度初節句で実家に帰ります
その際わたしは免許がないので電車とバスを乗り継がなくてはなりません。

実質電車とバスに乗ってる時間は20分あるかないかで
昼間に出ようと思っているので混雑する時間ではないのですが
ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいのでしょうか( ・ᴗ・̥̥̥ )

ちなみに初めておでかけというおでかけになるかとおもいます。

そのような点を考慮した場合どちらを皆さんなら選択しますか?

コメント

ぴこたん

20分くらいでしたら抱っこ紐で行きます(´∀`)ベビーカーだとバスの乗り降りが大変そうです💦

  • たんめん

    たんめん

    車のが近いんですけどタクシー使うのも勿体無いので😂抱っこ紐にします( ・ᴗ・̥̥̥ )動きやすいですもんね( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 2月27日
ぴえろ

この前両方チャレンジしてみたら、ベビーカーより抱っこ紐の方が楽でした(。•́︿•̀。)
荷物が多いならベビーカーかなぁ

  • たんめん

    たんめん

    泊まりで行くので微妙です( ・ᴗ・̥̥̥ )
    でも小回りきく?のは抱っこ紐ですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 2月27日