※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事育児で疲れていてストレス発散したいけど、何をしていいかわからない。ゲームや漫画は好きだけど、最近は進まずモヤモヤ。ストレス発散方法に悩んでいます。


家事育児で疲れてしまってストレス発散
したいのですが夢中になれるものがなく
皆さんは何して発散してますか??
家でゆっくり過ごしたいのですが
何かに夢中になりたくても思い浮かばず🙃

ゲームや漫画読むのも好きですが最近は
ゲーム進まずモヤモヤしてて。新しいもの
したくても今あるもの途中なのでやろうと
思えず…自分がどうしたらストレス発散できるのか
わからず疲れが溜まってくばかりで困ってます💦

コメント

三児のママ

セルフジェルネイルしてるので
無で3D作ったらネイルしたりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ネイルしてもらいに行ってるので自分でやるのもアリですね!

    • 10月31日
とり

私は推しのDVD見たり歌聞いたり歌ったり動画見たりして癒やされたりストレス発散してます! 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推しいると違いますよねー😂
    私は推しいなくて。。

    • 10月31日
  • とり

    とり

    今まではSixTONESにハマっていて今年の6月30日にSnowManの渡辺翔太くんに一目惚れしてしまい(*´ω`*)
    生きる活力になりました。

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

子どもたちが寝たあとに甘いものを食べることと、同じく漫画やゲーム好きなので電子書籍で漫画買って読んだり無料の漫画アプリで読んだり、あとは旦那と二人でゲームしてます☺️めちゃめちゃ盛り上がります!笑

ゲームもやる気なかったら新しいの買っていいと思いますよ😊うちも最初に買ったゲームいまいちで放置してます笑
あとはyoutube見たり…今年ワンピースがアニメ25周年でずっとyoutubeの公式チャンネルでアニメ流すらしいので最近は寝かしつけ終わったあと残った家事しながらとかずっとそれ見てます😂💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeでアニメなど
    いいですね!
    今日他のママからドラマも勧められて流しながら家事育児やってみます☺️

    • 10月31日
ラティ

自分はゲームしたり、好きな物食べたりですかね😊
最近だと寝かしつけてから夫婦で夜な夜な散歩してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供家にいたままですか!?

    • 10月31日
  • ラティ

    ラティ

    散歩ですよね?😊
    さすがに義両親はいますけどね💦同居なので。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら安心ですね!!

    • 10月31日