※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちくりお
ココロ・悩み

自宅で嫌がらせが続いています。自転車に砂利を入れられたり、ポストに落書きがされました。警察に相談済みですが、犯人が分からず不安です。

【自宅での嫌がらせについて】

自宅で誰かに嫌がらせされています😭
引っ越しして半年くらい経ってから電動のママチャリを購入したのですが、購入してすぐから自転車の前カゴにたまに敷地内の砂利を入れられるようになりました。カゴにはカバーがしてありますので確実に誰かが入れています。
ですが何か壊された訳でもないのでスルーして数年経ちましたが未だに2.3ヶ月に1回くらいあります。
そして今回、自転車への嫌がらせの犯人と同じかは分かりませんが、自宅のポストに死ねよと落書きされていました。
警察に被害届を出しましたが、特に誰かとトラブルになったりしていないので一体誰が?って感じで怖いです😰

我が家と同じように嫌がらせされて犯人が分かった方、どのような人が犯人でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ様な経験が無くて申し訳ないですが、読んでいてすごく心配になりました😭💦
怖すぎますね。を
防犯カメラの設置などはされてますか?
たとえフェイクでもある方がいいと思います😣

• ぱちくりお

ぱちくりお

心配してくださってありがとうございます😭
    旦那と相談して性能がいい防犯カメラ付けようと決めました❗️
    すぐ近くのマンションの防犯カメラがこちらに向いているので警察の方が確認して下さるみたいで、もしかしたら犯人分かるかもしれません💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対それがいいですね😢
    お子さんもおられるのにご不安ですよね。。
    早く犯人が捕まることを願っています😭
    くれぐれも気をつけてくださいね。

• 10月31日