※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコモーション
家族・旦那

旦那が育児に協力的になり、出先でもオムツ交換や子供の世話を手伝ってくれるようになりました。ありがたいです。

3人目が産まれてから旦那の育児スキルが上がった!出先でオムツは率先して変えてくれるし、私が上2人をトイレに連れて行ってる間に上着着せて連れてくると、長い袖をちゃんと折って着せてるし、帰宅してからも運転で疲れてようが、子ども達のドライヤーやら、食後の洗い物もこなすし、まじありがたい!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

パパ、育てた甲斐ありましたね!!!!!
ママがすごい!!!!😆

  • ロコモーション

    ロコモーション

    ほんとにパパを育てた甲斐ありました!自分も楽できるしイライラしないし、パパにも感謝でしかないです!🙇‍♀️

    • 10月30日
deleted user

すごい!
うちは、下手になってる(笑)

  • ロコモーション

    ロコモーション

    おっと!頑張ってスキル上げてもらいたいですね!ママが大変になっちゃいます😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    土日、風呂やって欲しいのに
    私がいるから
    長女はそそくさ
    あがったーと風呂からでる
    旦那は次女をまだ洗ってる
    私は毎日2人をバタバタしながらやってる
    つい、なんでアンタは苦労しないの?って言ってしまった😭

    • 10月30日
  • ロコモーション

    ロコモーション

    わかりますわかります!
    母がいることにより家が回っていて、母は、1人でもバタバタこなすけど、父は母がいる事に慣れすぎて、マイペースというか、大変さを身に染みて分からないというか、、

    パパに2人預けて1人でやらせちゃいましょ!

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脱衣場を
    水浸しにしながら
    ろくに頭洗わずに2人をバタバタ風呂いれてます!
    旦那は帰宅しマイペースに風呂入れて羨ましい🥺

    • 10月30日