※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

小児科 500円ですが旦那が10月から転職していて保険証がない場合、いく…

小児科 500円ですが旦那が10月から転職していて保険証がない場合、いくらぐらいしますか?😥

コメント

ままり

7000円くらいしました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしますよね😭🙌

ついでで申し訳ないですが下唇の内側に口内炎が破れたような物がたくさん出来ていて熱もなく元気ですがままりさんだと受診しますか?様子見にしますか?😓

• 2時間前
  • ままり

ままり

そのくらいしました😭

本人が痛いと言わなければ
    そのまま様子見にします!
    後はどのくらい前から出来てるかにもよります!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らく昨日からだと思います😭最近、よく喉に手を入れてオェ!ってしてたんですがさっきしっかり見ると頬の奥側に白く長い何かができてたので小児科予約しました🙌
    やっぱり7000円だと言われました💦

ありがとうございました🙇

• 1時間前
ママリ

10割負担だと薬代も合わせて1万円くらいだと思います🤔(保険証提示で返金されます)
あとは月の預かり金額が決まっていて、受診するたびに支払いしなくていい小児科もありました!
電話して聞いてみるといいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭💦

今月、他で何件か病院に掛かるので痛手ですが仕方ないですね😱

ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ🔰

1受診1万くらいのイメージです😭
今までと同じ受診内容でしたら、領収書で確認すると大体の目安がわかると思います🥹