※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園のバス停で男の子が泣いていた。その子のお母さんが怒り、荷物を置いて帰宅。どうすればよかったか迷っている。皆さんはどうする?

文分かりにくかったらすみません💦💦

園のバス停が同じの男の子がいます。

先日、バスが来たのに乗るの嫌がって?か
ニコニコで逃げて行きました。
その後、男の子は乗らずバスは先に行ったのですが
その子のお母さんが怒って、荷物を置いて
もう知らん!と家の方に帰って行きました。
男の子は泣いてしまって、
私はどうしたらいいか分からずそのまま帰ってきてしまいました😅声もかけずに、、、

何か声かけた方が良かったのかな〜と思いつつ
親子の問題?だし私が口出しするのもな〜と思い、、、

皆さんなら、こういう場面に遭遇した場合
どのような行動をとりますか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のお母さんの立場なら声掛けてほしくないので、お母さんには声かけません。

男の子は車がきて危なそうなところに居るなら安全な場所に誘導するかもしれません。

はじめてのママリ🔰

帰ります😂😂😂😂😂💦

むーむー

年齢によるけど置いてくってことはある程度大きい年齢ですよね?
とりあえず放置でいいと思います😅
ある程度大きい年齢なら勝手に家に帰ると思います

はじめてのママリ🔰


皆さんご回答ありがとうございました☺️
そのまま帰ったのは冷たかったかな?と思ったのですが、声かけなくて良かったです💦💦