※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱さまシートを食べて咳をしています。病院へ行った方がいいでしょうか?

生後11ヶ月の息子を育ててます。
昨日、私がトイレに行っている間に小型冷蔵庫を開けて、こども用熱さまシートを取り出して画像の部分を噛みちぎって食べてしまっていたみたいです。
食べたとしてもいずれはうんちと一緒に出てくるかなと様子見していました。
ですが、食べたあとから定期的に咳をしだして今も定期的に咳をしている状態です。
元気そうには見えるのですが病院へ行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紙なので出てきそうですけど
少し材質が固かったかもしれないですね
お茶とか飲ましてみて咳が治らなければ病院に行った方がいいかもしれないですね
喉が傷ついてしまうかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

私なら定期的に咳き込んでるなら引っかかってたりしたら怖いので念のため病院へ連れていってみます😭💦