※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行かせるか悩んでいます。子どもは熱が37.0℃で、鼻水が1週間前から出ていますが元気です。

【至急】子どもの熱について
幼稚園出発寸前に何だか手が暖かいと思い熱計ったら37.0ちょうどでした🤔
鼻水は1週間前くらいからずっと出ていて元気はありますが幼稚園連れていくか悩んでいます🥺🤔

コメント

はじめてのママリ

近いうちに行事とかあれば念のためお休みさせるかもです!母親の勘は当たるのでこれから上がるかも?🤔
行事なければ37度なら全然連れて行くと思います!計り直したら36度台になること多いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔!
    そうですよね💦
    37度丁度だと微妙ですよね😅自分が仕事しているので連れて行きたいのですが11/7に遠足があり悩みどころですね😭

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

37.5度までは登園できるはずなので行っても大丈夫だと思いますよ!
    11/7に遠足あるならまだ1週間以上あるので私なら登園させて、鼻水続いてるようなので耳鼻科とかは降園後とかに早く連れて行きます!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥺
    そうさせていただきます🙇🏻‍♀️✨️✨️

• 10月30日