※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【回転寿司でお腹が痛くなった原因について】今日のお昼ご飯、回転寿司…

【回転寿司でお腹が痛くなった原因について】

今日のお昼ご飯、回転寿司を食べに行きました。
寿司食べた時に、お腹が痛くなりました😵
サーモンユッケとか、マグロ、サーモンなど生の寿司を食べました!😢

食べ終わった時にも、とてもお腹が痛くトイレに行きたいぐらい痛かったです!下痢はしなかったです🥲

今子供寝かしつけの時に、少しお腹も痛く気分も悪くなりました😵‍💫
これって食中毒の可能性は高いですか?アニキサス?😱
明日朝から仕事だし休めないし😭どうしよ😭不安です😭

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

安い回転寿司だと毎回お腹痛くなってました😶
旦那と2人でトイレ競走でした。
私の場合はトイレ行って寝たら
落ち着きます!

はじめてのママリ🔰

どこの回転寿司かわかりませんが、そこらへんの100円ちょいくらいのチェーン店なら1度冷凍してあると思うのでアニサキスはないかなと思います、、

お腹壊すことは誰でもあると思いますよ!
すこし免疫力落ちてたり、疲れてたりとかでも☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大起水産回転寿司です😅

    お腹壊す事は誰でもありますよね😭
    多分免疫力とか疲れたりもありますよね💦

    • 10月29日
♩

食中毒ならもっと酷いと思います😳
アニサキスではないですがレバーが当たった時はトイレとお友達でそんなもんじゃなかったです!
急に寒くなってきたから冷えだったりでお腹壊しただけだと思います🥲