※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
ココロ・悩み

ストレス発散が食べる事になってる。。さすがヤバいよな。。

ストレス発散が食べる事になってる。。
さすがヤバいよな。。

コメント

ママリ

超分かりますよꉂꉂ( ˊᵕˋ )
痩せなきゃ!と思うんですけど食べることが幸せなんですよね🫠💦

• ちりこんかん

ちりこんかん

コメントありがとうございます!イライラしたらついコーヒーや、甘い物に手が伸びてしまって💦
    気づいたらずっと食べてる、なんてことも😱(笑)

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も今そんな感じです💦
先月まではダイエット、筋トレをめっちゃ頑張ってましたが今月は食べてばっかです🥲

• ちりこんかん

ちりこんかん

コメントありがとうございます!
    共感嬉しいです🥺✨
    食べすぎてそろそろヤバイなと思いながらも、ストレス発散かこれしかなくて、、(笑)💦

• 10月29日
みーたんママ

わかります!!出かけてる時もあ、これ美味しそう!あれ食べたいしか言わないので、本当に食べ物のことばかりだねって旦那に言われます😇😇それが趣味なんだからいいだろほっとけって思います😂😂

今日なんて朝ごはんに食パン食べたあと大福食べて、昼にうどん食べたあとアイス食べて、でもそのあと一人時間貰ったので何しよーって思ったら気になってたカフェのこと思い出して気づいたら入ってました😇😇

母乳の出が最近悪くなってきた気がするので体重が増えないように気をつけないといけないんですけどなかなか、、ね笑

• ちりこんかん

ちりこんかん

コメントありがとうございます!
    共感してくれて嬉しいです🥺✨
    ホントに美味しいもの食べたら幸せな気持ちになりますよね✨
    それで時々食べすぎてお腹壊します😅
    辞められませんよねー🥴

• 10月29日