※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ
家族・旦那

【旦那のタバコの嘘についてのイライラ】はぁ。くだらない事にイライラ…

【旦那のタバコの嘘についてのイライラ】

はぁ。くだらない事にイライラして
無駄な体力を使ってしまった。

旦那も私も元々は喫煙者で
私は一人目妊娠から禁煙してきて
そのまま産まれてから二人目妊娠の間も
禁煙成功しまして旦那も辞めてると思いきや
隠れて嘘ついて吸ってました。
タバコは吸ってもよいんです、うちは。
だから吸う?って聞いた時吸わない言ったので
そのまま経ったら吸ってる事が発覚して
怒りました!
吸う事に怒ってない!むしろ吸ってもよいけど
嘘ついて隠し事してる事にショックだと話しました。
ごめん。隠し事しない。
これ3回も繰り返されました😂
んで今日4日目発覚😂
なんか笑ってしまいました✋
でも旦那と話したらイライラ復活‪💢‬
何回も言ってるけどタバコは吸ってよい。
なんで吸わないって言って嘘ついて隠れながら吸うの?
タバコ吸っていい?って聞かれたら
いいよ!と答えるからその時は言ってねと何回も伝えたのに伝わってないのが、なんだかもう笑っちゃいます🔫( ˙-˙ )チャキッ
そしたら旦那はタバコ吸っていい?と聞いたら
なんか言われる様な気がした。とかイミフな事抜かしてんじゃねーよと呆れました、はぁぁああ。

3回目までは粘り強く嘘を直して欲しい一心でしたが4日目は心がポキ。私が諦めてしまいました。
そしたら少し楽な気持ちもしました。
求めすぎました。ハードルが高すぎました🤣うちの人には。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

旦那は隠れ喫煙者だ!と思えばスッキリするのではないでしょうか?🤣
旦那は家や家族の前では吸わないけど外で吸っていると思えばイライラせずに済みませんか?
吸うならこそこそせず堂々と吸えばいいのに、、なんか腹立ちますね🤮🤮

  • まろみ

    まろみ


    タバコ吸ってもよいんです、家でも外でも🚬
    なのに吸わないとか謎な嘘ついて吸ってるのが「うそ」が嫌なだけなんです☹️
    でも私もどこか隠れ喫煙者だ!て思っとけばスッキリするのかも確かに✨🙄

    • 10月29日
☆

まって!!同じです!!
3回か4回くらいありました!!!
私からしたら前科持ちなのでそれ以来嘘つき男になってます!🤣

  • まろみ

    まろみ


    え!同じ!うれし!笑
    もう半分諦め入ってます?
    またどーせやらかすべ!ぐらいの気持ちですか?

    • 10月29日
  • ☆

    なんで?私別に辞めてつってない吸うなとも言ってないよね?!どういうこと?!まじで理解不能すぎていらつくて何回も言って気付いたら隠さないようになってました!でも話し合う時とか(タバコのことではなく)嘘ついてんじゃないかって常に頭にあってお前前科あるから信用できないって言っちゃいます😅

    • 10月30日
  • まろみ

    まろみ


    しつこく言ったら治りますかね•́ω•̀)?
    ホントしょーもない嘘ついて...嘘つく必要なんてないのに😭
    男てアホっていうか理解出来ません😒
    でも確かに常に頭のどこかでコイツは嘘つくやつだと思いながら真剣な話し合いしちゃうかも😑

    • 10月30日
  • ☆

    なんかこっちが吸うなみたいになってるのもいらつきません?(隠れて吸うことにより)
    私は旦那の友達の奥さんとも友達だったので言うことにより旦那に恥ずかしい思いさせたりしちゃいました😅
    気付いたらタバコ吸ってくるーとか言って外で吸い始めましたよ!
    でも私はこれからもこいつ嘘つきっていう程で話し合いとかしちゃいます😅付き合ってる頃から嘘はつかないようにしようねって約束してたのでその裏切りのショックはでかかったですね💦しかも何回も🙄

    • 10月30日
  • まろみ

    まろみ


    そうそう!笑
    勝手にコッチが悪者みたいな雰囲気なってる🤨
    今日さっそくLINEで2回タバコ貰ったから吸ったって連絡来ました😂
    でもなんか違うんだよなー🤔
    言わせてる感が...
    いや、言って!って言ったのはコッチなんだけどなんかパッとしないとゆーか😫💦
    もうこれから外ではタバコ吸うやつだと認識して生きていきます✋笑
    嘘つき野郎はこれからも変わらず。
    そう思わせた旦那になんか懲らしめてやりたいくらいだ😤

    同じ境遇過ぎてつい愚痴を🤣
    近くにこんなママ友居たら、ねえ聞いて〜今日もさ〜!とか言って話してストレス発散出来るのに😭

    • 10月30日
  • ☆

    2回タバコ吸った報告は違いすぎるー😂まじで男ってイライラさせるの上手いですよね!笑
    言ってって同じ空間にいる時とかじゃないです?笑

    こればっかりはもうどこで嘘ついてるか分かんないし
    こっちが諦めるしかないですよね笑
    でも子どもがいる!あなたは父親なの!子どもに恥ずかしくないようにね!!!特に嘘!!うちの家は嘘をつくことに厳しいので子ども達の前ではそういうことしないでね!てうるさく言ってます😅

    わかりますー!😫
    私地元から離れてるので
    愚痴言う友達ほぼいないのでそういう人近くにいるといいですよねー!アドバイスとか聞けると尚更😁
    私の友達も近くて1時間とかの距離だから寂しいです🥹

    • 10月30日
  • まろみ

    まろみ


    ほんっと!男てイライラさせるのだけ一丁前に上手いですよね!天才かも🙄
    しかも帰り道にチョコ買って食べたとかいらん報告まで✋もうこれはもはやイライラ誘ってる😂

    そうですね、もうこっちが寛大な心持たないとホントやっていけそーにないから期待しない事!はなから信じない!これをウチでは徹底していきます( ˙▿˙ )☝
    でも子供たちには嘘つくような人にはなってほしくないのでこれはウチでも口うるさく言っていこーかな🧐

    東京の方ですか?
    1時間の距離って子供居ないならさほどの距離だけど子供居ての1時間ってすっごく遠く感じます💦
    すいません、愚痴を聞いてもらってこっちだけスッキリしちゃいまして(*´ч ` *)
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    • 10月31日
☆

私をイライラさせて早く殺す作戦?て思うくらいイライラさせるの上手いですよね!!笑

ほんとに子どもの前ではしっかりしてをうるさく言ってますね😫
そもそも言わせんな!!て感じ!!!

福岡です🥹東京の方です?
子どもいての1時間はまじ遠いし幼稚園、小学校行ってる間とか遊びに行くけど迎えの時間もあるから全然時間たりないですよ😂
いやいや!ほんと共感しかなくてびっくりしました🤣
お互いストレス溜めすぎず頑張って乗り越えましょ😱🤣🤣

  • ☆

    返信のとこにしてなかった!ごめんなさい🙏😂

    • 10月31日