※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が夜泣きで悩んでいます。同じ経験の方、いらっしゃいますか?夜通し寝るようになった時期を教えてください。

1歳2ヶ月の息子の睡眠に悩んでいます。

生まれた時から寝るのが下手で、今だに立って抱っこで寝かしつけ、20時に就寝して6時までの間3回ほど泣いて起きる、その度に立って抱っこ。

同じような方いらっしゃいますか?
周りの子が寝る子ばかりで、不安になります。
睡眠は個性あると思いますが、同じような経験ある方何歳ごろから夜通し寝るようになったか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も1歳2ヶ月まで抱っこでしか寝てくれなかったので、精神的に限界がきて赤ちゃんの睡眠相談をしてる方に相談しました😭
今ではお布団で寝てくれるようになったのでもっと早く相談すればよかったです🥺💦

• ひかり

ひかり

成長と共に寝てくれることを期待しましたが、プロに頼ることも検討してみます😭
    2人目も歳をあまり離さず欲しいなあと思っていますが、なかなか勇気出ずです😵
    寝てくれるようになってからの方がいいですよね🥺

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き始めても授乳寝落ちか抱っこでしか寝てくれず、睡眠も浅くすぐ起きてしまうので本当に限界でした😭😭😭
    2人目妊娠をきっかけに断乳し、抱っこねんねしかしてくれなくなり肉体的にも精神的にも限界でした💦
    一度相談してみることをおすすめします😭
    今では寝る前のルーティンをしたら自分でお布団まで歩いて行きます🥺

• 10月29日
  • ひかり

ひかり

自分で寝に行くのすごい🥹
    相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月29日