※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精成功の条件は?友達の話を信じていい?次回の結果が気になる。

体外受精、何回目の移植で成功しましたか…??

1人目は自然妊娠で(しかも2周期目とかで…🤰)

ですが、
2人目体外受精でも上手くいかない感じです。。

1人でも着床経験あれば、受精卵さえあれば、そんなにややこしい話ではない
と、友達が通ってるクリニックの先生が言っていたらしいのですが、
本当でしょうか?
それを信じたい。。

今回はおそらく陰性だと思うので、次こそ陽性もらいたい…😭

コメント

はじめてのママリ

私は現在1人目妊娠中ですが、顕微受精でした。転院しましたが、二つの病院あわせて2回採卵3,4,5回目連続で妊娠しましたが不育症もあり、今回5回目の妊娠で現在妊娠6ヶ月です☺️

はじめてのママリ🔰

体外受精1回目で成功しましたが再開後は連続で陰性でした
以下治療経過です

1人目、自然妊娠
2人目、顕微受精1回目で妊娠(グレード4AB)
出産後、不妊治療再開
顕微受精2回連続陰性(3AB、3AB)
顕微受精初期胚陽性→10週相当で稽留流産
3人目、自然妊娠

miu

詳しくはプロフに載せてます✨
採卵5回 移植7回
妊娠4回 出産2回の結果です。

姉妹のまま

1人目1周期で自然妊娠でした!
2人目は採卵3回、移植2回しました💦

deleted user

1回目は化学流産で
2回目の移植で妊娠した!

同じく1人目は自然妊娠で1発とかでした😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠した→妊娠でした!
    です🙇‍♀️

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

みなさん、
治療歴など詳しく教えてくださりありがとうございました😭✨
私もがんばります!!