※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
サプリ・健康

ダイエット続かない…。今日はいい調子で朝から晩までヘルシー料理を食し…

ダイエット続かない…。
今日はいい調子で朝から晩までヘルシー料理を食して、家でうごきまくりダイエットの波に乗ろうとしてたのですが…。だめだ。
ミルクあげたり家事してたら誘惑に負けてしまい
晩御飯の子供と作った残りの餃子を全てたいらげ、ご飯おかわりして2杯目は、がっつり納豆卵かけご飯にしてしまい、おまけにバターロールパン2個も食べてしまいました…
南無阿弥陀仏。
こんな調子じゃ11月から長男入学まで半年で10キロてまず無理よな…。
ダイエット成功した人どうやって気持ちを長持ちさせてるんやろ…。
150センチ62キロです。産後からプラス4キロのまま戻りません…( ̄▽ ̄;)
おデブにも程がすぎてもう鏡みたくない。!!

コメント

成功したわけではないですが、
私も痩せたい痩せたい言いながらお菓子食べたり夜にたくさん食べたりしてました😂

けど本気で痩せようと思って(←これも何回もです笑)
インスタでダイエット垢つくって今20日目くらいです!
毎朝体重はかって載せて食事を投稿してってしてたら、お菓子も食べなくなって夜も白米なしで続けられてます😊👏
他のダイエットしてる方をフォローしてフォローもされてるので、一緒に頑張ってる気持ちになれるのでおすすめです🌟

• h.s🔰

h.s🔰

ほんとに今日から!明日から!が何回あったか数えることも不可です…(笑)
    私も間食や夜食が1番駄目と分かってはいるのですが夜ってなぜか誘惑に負けてしまうんですよね…食べすぎたら身体にも悪いのに。。
    インスタ投稿で頑張られてるのですね🤣白米なし続けられてるのは素晴らしいです!!
    糖質制限は最初がキツイですよね😭
    毎日誰かが一緒にダイエットに励んでるのを見たら私も!と頑張れそう💪
    インスタみる専門だったので検討してみます…m(._.)m

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとすごいです😳子供と作ったら倍以上の時間かかるのに、低月齢のお子さんの面倒みながら一緒に料理してあげるの尊敬です✨

私はとりあえず結果を早く出したくて、食事制限きつめにやりました🤣
    晩御飯は食べずで、朝とお昼もけっこう制限してました!
    血糖値の上昇を抑えるために食べ順を絶対に守っていて、汁物や野菜を食べ始めて最初の一口から10分経ってからじゃないと炭水化物は食べないです🍚
    炭水化物もかなり控えて、一食でお米は3口分ぐらいでした😂
    あとは麺類やパンなどの小麦製品は基本食べなかったです🍞
    パスタが大好きなので、ダイエット用の麺を使って月に一回だけご褒美に食べてました🥰
    運動は子供が寝たあとにストレッチとか簡単な筋トレぐらいで、それも毎日してたわけではないので食事制限頼りのダイエットでした🤣
    まだお子さん小さいですし産後間もないので無理せず頑張ってくださいね😊応援してます!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

まだ生後1ヶ月のお子さん居られるのに、子供と一緒に餃子作ったりダイエットまでえらすぎます😭✨

私は子供が2歳になってから、さすがに産後もう名乗れないしそろそろ痩せないとな…と重い腰あげてダイエット開始しました😂
4ヶ月で10キロ痩せて、そこからはペース落ちましたがダイエット開始から半年ちょっとで15キロ痩せました!今はBMI19〜20ぐらいをキープしてます🫶
ダイエットって始めたての時が一番辛いですよね💦
習慣にするまでが大変だと思います😢
気持ちの長持ちの話ですが、私は春から子供が幼稚園入園なので、お迎え行った時などに「○○のママ太ってる」ってピュアな子供に言われないようにという気持ちだけで頑張りました😂(笑)

• h.s🔰

h.s🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️返信が遅くなりすみません(;_;)
    餃子に関しては内心めちゃくちゃ面倒くさかったです…(笑)
    というかママりさん4ヶ月で10キロ減は努力と根気がいりますよね!凄すぎます😳尊敬‼️
    確かに子供って素直だから容姿に敏感ですからね…💦汗
    毎日影で言われていないかソワソワしてます(笑)
    ダイエットはなにか特別な事はしましたか?毎日どのようなプランでされたのか気になりました😊✨
    今年は私も本気だしたいですね🤣

• 10月30日
レイ

まずは5日我慢したら、あとは結構楽になりますよ!5日我慢したら2日は好きな物食べていい、みたいなルールでもいいと思います。
あと、爆喰いも、夜はやめてせめて朝にしましょう!夜食べるとカロリー消費しにくいです。
どうしても食べたくなったら、水をカブのみしましょう。1日2リットル飲んでますか?意識して飲むといいですよ
それか、冷凍ブロッコリー、茹でたササミもいいです。冷蔵庫に常備して、小腹がすいた時のパンやお菓子の代わりに便利です。
白米も、オートミールに変えるといいです。米化オートミールに納豆かけると美味しいです。
頑張ってください✨️