※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

夫がコロナ陽性で、私も症状が出ているため陽性かもしれません。子どもたちは症状がないが、一家全員が同時に発症した方もいれば、1人ずつ発症した方もいますか?

ご家族全員がコロナにかかった方、教えてください。

夫が先日、コロナ陽性となりました。
私も咳が出ており、おそらく陽性です。

子ども達は今のところそれらしい症状はないのですが、一家でコロナにかかられた方はお子さんやパパママみんないっぺんに発症しましたか?
それとも1人治ってまた1人と小出しな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

下の子が保育園からコロナもらってきて3日で一家全滅でした🤣

はじめてのママリ🔰

夫と私が2日違い、娘は私が検査をした日は陰性でしたが、その4日後に発熱して陽性になりました💦
幸い症状が皆んな軽くて、全員が最高38度台の熱が1日半で解熱、軽い咳や鼻水がそれぞれ一週間続き時間差でかかった順番に治っていきましたよ

もも太郎

うちの場合なんですが、
娘が咳と鼻水でいつもの風邪だと思って小児科で薬をもらい(検査せず)、
4,5日して治ったかなーと思った頃に、旦那が発熱して検査し陽性。
同日に念のため私、娘、息子ともその時点で症状なくても検査し、陽性。
検査後に私と息子発熱でした。

陽性出てからの娘は一人元気でしたが、娘が最初で、咳と鼻水が症状だったのかも?という感じでした

かちん

我が家は
夏に末っ子がなって3日後に私

秋に次女がなって5日目に旦那そのまた5日目に長女がなりました😅

コスタ🛳

夫が1番初めに陽性になり、翌日に私、その2日後に長男、長男の翌日に次男の順でなりました💦
でも、長男も次男も無症状でした!
隔離もできなかったので念の為、抗原検査したら陽性って感じでした😭

Lily

みなさま、コメントありがとうございます!
やっぱご家庭でいろいろ違うんですね💦
子供達に症状が出ないことを祈るばかりです😖