※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

妊活で悩んでいます。1ヶ月に7回以上仲良ししても授かれず、年齢的にも厳しいです。焦りと悲しみで気持ちが辛いです。

妊活で仲良しを1ヶ月に7回以上しても授かれないものは授かれないんですね…辛い。
今回も生理が来てしまい気分が下がり気味です。
後もう1人欲しいけれど年齢的に厳しくてでも出来ず焦りと悲しさで感情がぐちゃぐちゃです。

コメント

ぽち

婦人科で排卵時期見れるので、それに合わせてタイミングとったり、着床しやすいように飲む薬貰ったら妊娠しました。
タイミングも大事かと思います

三児のママ

排卵はしてるんですか?🤔

• た

排卵してるかは病院に行ったりして調べてないので分からないです。

• 10月29日
🌸

まだ産後そんなに経ってないですか?
授乳中であったりすると無排卵の可能性もありますよ!

• た

授乳中ではないです。
    無排卵もあるかもですね…
    排卵してるかはやっぱり病院に行かないといけないですよね💦

• 10月29日
  • 🌸

🌸

排卵検査薬を使ってタイミング取ってみてもいいかもしれないです!

• 10月29日
  • た

排卵検査薬ってのがあるんですね!買った事がないのですが市販で売ってますか?

• 10月29日
  • 🌸

🌸

売ってますよ!海外製の方が安いですが!!

• 10月29日
  • た

探してみます!ありがとうございます!

• 10月30日
きなこ

健康な男女がタイミングバッチリでも妊娠する確率って20%なので、タイミングあっていれば必ず妊娠するってものでもないですね🥲
産後3ヶ月ですと、生理が再開していたとしても、ちゃんと排卵していない可能性もありますよ〜

• た

排卵してない可能性があるのを忘れてました…
    そうですよね…妊活は継続して来てくれる事を祈ります。
    ゆっくり待ちます。ありがとうございます😭

• 10月29日