※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

息子はインフル疑惑で検査しましたが陰性。熱が続くため再検査を考えています。周囲に感染者がおり、再検査を受けるべきか悩んでいます。

みなさんなら再検査しますか?

息子がインフル疑惑で検査しましたが陰性でした。
昨夜9時半に37.9度あり今朝38.5度。
今日の10時ごろ検査したので一応12時間は経っての検査でした。
ただ、検査が鼻の奥まで入れずに手前を擦るだけでした。

また、私も昨夜から強い倦怠感があります。(倦怠感のみ)


学校でかなりインフルが流行っており、同じ登校班の子も2人インフルになってます。

なのでインフルだと思ってたのに陰性で本当に信じていいのか疑問で…

明日まで熱下がらなかったら休日診療行って再検査してもらうおかなと思ってますがみなさんから行きますか?🤔

コメント

けろけろけろっぴ

上の子自分で鼻水を手前の方で擦って陽性でてましたよ☺️
明日病院でいいかと☺️

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    鼻の奥まで入れる検査しかしたことなくて、今日はかかりつけがお休みで別のところにかかったので心配になりました💦
    明日もう一回検査した方が確実ですよね💦
    私も倦怠感が治らなかったら一緒に検査してもらおうと思います🥲

    • 10月28日