※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

入院中のママさんたちはスマホやゲームで時間を潰したり、上の子のことを気にしながら過ごしています。Wi-Fiがない病院での過ごし方について教えてください。

切迫早産で入院されてるママさんたちはどうやって時間を潰してますか??

あと3週間は入院予定です。寝たきりで座れないのでするとしたらスマホかゲーム…でもだんだん飽きてくるし…

なにもしてないと上の子のことも気になるし😫😫
病院はWi-Fiもないし…

どう過ごされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はWi-Fiあったのでひたすらディズニー+やらTVerやら見てました><本当何もしてないと上の子のこと気になりすぎてメンタルやられるので…
本とか漫画とか差し入れてもらうのはどうですか?

• パンダ

パンダ

ほんとWi-Fiが欲しいです😩😩
    上の子は私のことなど気にせず過ごしてるみたいでそれはそれで余計気になります笑
    小説なんて普段全く読めないのでこの機会にいいかもしれませんね!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした笑 楽しそうに義実家で過ごしまるまる太って帰宅しました(ノД`)
    寝たままできることって限られますよね。あとは名付けの本見て画数とか調べて時間潰しました!

• 10月28日
  • パンダ

パンダ

ちょっと寂しいですね笑
    私が一時退院したときより旦那が仕事から帰ってきたときのほうが喜んでて「あれ…??」ってなりました笑

確かに!名前をもう一回見直してみるのいいですね!
    新しくいい名前が見つかっても楽しそう🤗🤗

• 10月28日
ゆみ

切迫で入院してました。パソコンで嵐のDVD見てました。あとはスマホ、育児本で予習、日記書いたりとかでした!

• パンダ

パンダ

育児本で予習いいですね!
    上の子の時のももう忘れつつあるんで…😫

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私はポケットWi-Fiレンタルしました笑
それでも制限かかっちゃったりもしたので、動画は消灯後だけ観るとか、午後の一番暇な時間帯は作品作り(私はダイヤモンドアートしてました)に没頭してました笑
本やゲーム、塗り絵も持ってきて色々してます!

• パンダ

パンダ

ダイヤモンドアート初めて知りました!綺麗ですね!!
    塗り絵も好きなんでやってみます!

• 10月29日