※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が私を抜いて集まるとモヤモヤ。性格変えたい。悩んで眠れず疲れる。息子が癒してくれるけど、将来の友達不安。

私含んで3人で遊んだりする友達たちが私抜きで2人で集まってるのを見るとモヤモヤします〜〜
生理前なのも関係あるんだろうけど、、

近くにその子達と集まる予定あるのに〜こんな気持ちになりたくなかった〜〜
この女子って感じママになっても抜けないなんて、、

誰が誰と遊んでようが気にしない性格になりたい。。
いちいち悩んで眠れなくなって疲れる〜〜
今は息子がいてくれるから癒されるけど、巣立ったら遊んでくれる友達いるのかも心配😭

コメント

猫丸

分かります分かります😅
3人組ですが私は子持ち、あと2人は独身でほんっと2人でイチャイチャします(笑
なんか仕方ないのかな〜とか思うけど2人で遊んだりしてるのあまり言わないで欲しいですよね😭共通で好きなアーティストのライブも黙って2人で行くようになり凄くモヤモヤしました😓
でも友達少ないし、なんか縁切れないでいます😭

• ママリ

ママリ

結婚出産すると難しいですよね😓
    ほんと言わないで欲しいですーー!
    分かります!!私も友人少ないです😂
    ママ友もいないので縁は切れないです。。

• 10月28日
みかん

いや、分かります。
私も子どもの頃から3人で仲良しな友達いるんですが、ふたりで遊んでいるところをインスタで見たりしてなんだかソワソワします。大人になってもこんな自分が嫌だなぁとも😅隠されてもイヤだし、複雑ですよね🥹
けど、ふたりのラブラブな感じの投稿見てると私はそこまでではないんだなと少しずつ割り切れるようになりました😂

• ママリ

ママリ

あるあるなんですかね😂😭
    同じような方がいるって分かっただけで気持ちが軽くなりました!!
    私も結婚していなかったとしても、2人みたいにラブラブな感じは出来ないので(笑)、割り切るよう頑張ります😓

• 10月28日
ma

いつの年代も、女同士の3人は1番危険なパターンですよね😅  

別にいいけど、ちょっぴり寂しいというか複雑な気持ちになるのは自然だと思いますよ!