※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の副担任が頻繁に変わり、今の副担任に不満がある。先生たちは保護者の前だけ仲良くしているのか、裏で何が起きているのか気になる。

子供の幼稚園の事なのですが…

担任、副担任が居て
担任の先生、凄く良い方だと思ってたのですが
半年で副担任が2人も変わりました💦

幼稚園の先生達って保護者の前だけ
仲良くしますか??

副担任の先生も話しやすくて好きだったし
なんなら今の副担任はどこか子供に冷たい
何考えてるか分からないし
責任感なさそーなやる気なさそーな感じです。


やっぱ裏では色々ありますか?笑

コメント

あすぽん

裏ではあると思います😅
3人目が満3で入る予定でその時担任の先生から会うと挨拶よくしてくれてたのに入園した頃には辞めてしまいました😂(いつのまにか辞めてた😇)
3人目の時だけ担任が最初の先生含めて3人変わって4人目で落ち着きました😂
そのうち1人は数ヶ月お休みで戻ってきたと思ったらまた数ヶ月後に辞めたのか会わずに退園しちゃいました😭
長女が入園前は一気に7人も辞めたと聞いて何があったんだ?と先輩ママさんたちがザワザワしてました😂