※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式が2日続けてあり、前日になって二次会に行くことが告げられた。産後2か月で疲れているのに、子供のことを考えず自分勝手だと感じて怒りを感じている。

2日続けて結婚式。
式があるのは聞いていたけれど、二次会行くなんて話は全く聞いておらず。
前日になり、二次会行くから帰りは遅いと。

こちらは産後2か月。上の子も3歳のイヤイヤ期で連日疲労困憊なのに。
そもそも、世のママ達が出かける際は子供の調整をとったりして出かけるのに。
どうして何も断りもなく自分のことしか考えられないのでしょうか。
おめでたいことなのに怒れて仕方ありません。

コメント

🐣🩷

普段も勝手に予定入れられるのですか?それとも普段はよく家のことやお子さんのこと一緒にやってくれますか?それによってだいぶ変わってきますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から勝手に入れてきます。かならず一声かけてもらうように約束をして一時期言ってくれてましたが今ではそんな約束は忘れているようです。

    • 10月28日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    それはめちゃくちゃ腹が立ちますね💦私たちは子供のことも考えて時間頭の中で計算して動いてるのに。

    • 10月28日
りーちゃんママ

ほんとそうですよね〜
いつまでも気楽でいいよね〜
子どもの手が離れたら好き放題するって決めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらの苦労は知らず、可愛いだけで子育てできて、自分の自由にできるって幸せですよねほんと。
    いいですね!私も子育てが終わったら好き放題することにします!

    • 10月28日