※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

子供が病気でストレス。仕事と学校のプレッシャーにイライラ。家族のサポートが欲しい。

【子供の病気によるストレスについて】

2週間くらい前に子供たちから順番に熱が出て、咳が出てってなって、やっと治ったかと思ったら今度は運動会当日の朝に長男だるい。とか言い出して、結果インフルやった。
正直、は?また?って、感じやし結局1週間休みになって、幼稚園ならまぁ治るまで仕方ないかなって思えたけど、こっちも小学校にいかせんなんというプレッシャーもあるわけで、もうずっとイライライライラしてた。
態度に出したら可哀想とか言われ、そんな事わかっとるけど仕事に行く前やからって朝から3時間近く、横でぐーぐー寝てる人に言われたくないわ。
だったら子どもの話相手してあげてほしいし。
こっちは、立ち上がればお腹すいた。喉乾いた。言われるし、暇そうに床で寝るし。
同居してるから、尚さらゲボゲボすると気になって、マスクして💢って言ってしまうし、ひど。こんな時にまで鬼ババかよ。
一緒におれるのは嬉しいけど、切り替えつかんくてイライラするし
どうにか元気になってはやく学校へいってほしい。

コメント

いーたんママ

うちも風邪〜治ったらインフルなうですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
かと思ったら気管支弱いので咳がひどくまた明日朝一で病院…
疲れますよね。お疲れ様です😢♡

学校行かせなきゃって私は特に思わないですけど勉強が心配ですか?😟
うちはインフルエンザで休んでるのにどっさり宿題きました。。

ほんと早く元気になって欲しいですね🥺