※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甘いものが苦手なお子さんのママですね。お誕生日のケーキに代用できる食材を知りたいとのことです。

甘いのが苦手なお子さんのママに質問です!

お誕生日のケーキは何で作りましたか??

既に完了食をたべていゆのですが、ヨーグルトやさつまい、果物、ボーロなどの甘いものは一切食べてくれません😭

食べることは大好きなのでなのでケーキ作ってあげたいのですがなにか代用した方いたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめての育児

ちらし寿司ケーキとかなら喜んでくれそうですか?💓
押し寿司の要領で層を作って、錦糸卵と桜でんぶできれいに飾り付けして、いちごの代わりに人参をお花やお星さまにして飾ったら可愛くできると思います☺️

ねずみ

私の娘はなんでも食べる方なので、ホットケーキにヨーグルトと果物で作りました🎂

お子さまが好きな食べ物で作ってあげたら良いと思います!

パンとカボチャのペーストとかも使えそうですよね!

まだそれほど食べられない6ヶ月のハーフバースデーは、おかゆと、にんじんやほうれん草のペーストでお祝いプレート作りました♪

おもち子。

うちは無糖のヨーグルトと食パンで作りました😊