※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診前に焼肉を食べすぎてしまい、体重を1日で落とす方法を知りたいです。朝早くウォーキングが良いでしょう。

明日朝から妊婦健診ですが、焼肉をお腹が苦しくなるまで食べてしまいました😭😂1日で体重を落とす方法なんてないですよね😭
日曜日が出産予定日で、最後に景気付けで旦那と焼肉に行ってきました!美味しくて止まらなくて、明日朝から検診があるとわかりつつもめちゃくちゃ食べちゃいました😭お肉もご飯も〆に麺までも、、、
食べてる最中は、怒られてもいいから食べちゃえー😂って感じだったんですが、今になって後悔してます😂😭
1日で体重を落とすそんな都合のいい方法なんてないですよね🥹
朝早くから起きてウォーキングしかないですかね🥹

コメント

あっぷる

お水などの水分を沢山摂って、塩分を排出してむくみの分だけでも減らすのはどうでしょう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!たくさん水分摂ってみます🥺
    塩分を出せばその分痩せそうですね🥹
    ありがとうございます!✨

    • 10月27日
ゆここ

飲むヨーグルト飲むと朝スッキリ出るので最近検診前はその作戦で行ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むヨーグルト家にないので、ヨーグルトを食べるようにします!笑
    少しでも体重減らしたいですよね😂
    ありがとうございます✨

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

病院までどのくらいの距離があるか分かりませんが、私は検診日はバス停5駅分歩いてます🤣
(病院まではバスで7駅分🚌)
朝ごはんも抜き。
そうすると、体重理想的な感じになります 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院までは車で行かないと行けない場所で😭
    5駅分って凄いですね😳😳
    すごい努力!
    毎回体重計乗るの怖いです😂
    朝数十分でもウォーキングする事にします!ありがとうございました✨

    • 10月27日
ちゃむ

検診が午前中なら朝ご飯抜いてました!
あとは水を沢山飲んで浮腫をとるとかですかね、、
でも体質もありますよね💦

私の場合どれだけ食べても次の日には体重戻ってるかマイナスなってます💦
私自身それが嫌なんですが、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きたら浮腫やばかったです😂
    でもヨーグルト食べたら出てその分体重落ちて良かったです✨笑笑
    そんな事あるんですか!代謝がいいんですね🥰

    • 10月28日