※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

【夫婦関係の悩みについて】ちょっと愚痴?です、、インスタとかみてて夫…

【夫婦関係の悩みについて】

ちょっと愚痴?です、、
インスタとかみてて夫を比べてしまいます

口数少ないから基本話すことないし夕飯時も夫婦の会話ないから子供もつまらなくて食べないで遊びたがるし、会話ないのに文句ばかり言われるし、性欲たまってるときしか近寄ってこないし私の言うことはその時しかきないし、家政婦セフレ扱いだし、モラ夫だし怒鳴るし一緒にいてつまらない、、
お金は稼いできてくれるけど暇さえあれば携帯構うか趣味の車構うし。
ほぼワンオペなのに散らかってたりすると文句と人格否定してしくるし、、そのくせ性欲たまると近寄ってくる、、
プロポーズのインスタみててみんな喜んでて羨ましい、、
私なんて内膜症になったお陰で結婚したもんだし、、
全く好意が感じられない、、、

息子に必要とされてるだけで生きてよう!頑張ろう!て思えるけど、大人や異性に必要とされていると感じるともっと違うだろうなぁ。。
夫婦仲が良い人が羨ましいです🥺💓
早く子供が成人して第二の人生を歩みたい。。🥺

コメント