※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊娠・出産

化学流産の心配は、明日か明後日の生理予定日であれば、濃さが気になるほどではないと思います。

何度も質問してしまいすみません。今日もフライングしてしまいました。このくらいのラインの濃さであれば化学流産の心配はないでしょうか?明日、明後日くらいが生理予定日です。不安で不安で‥

コメント

a.i

明日、明後日が予定日でこのくらいのこさなら大丈夫だと思います☺️おめでとうございます☺️
私はもっと薄かったですが1週間後はすごく濃くなっていました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!あんまり不安になるのもよくないですよね⁇^_^;

• 2月26日
  • a.i

a.i

私も不安で病院に行くまで毎日してました…😂笑
    でも大丈夫でしたよ!心配になってストレスになるより、リラックスして過ごした方がいいと思います☺️💓
    きっと大丈夫です!

• 2月26日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

そうなんです。来週病院を予約したのですが、それまでが不安で‥。不安になり過ぎてもだめだーと思いながらもやはり心配してしまいます(O_O)

• 2月26日
  • a.i

a.i

わかりますわかります😭
    すぐ検索してしまったりしてみなさんの検査薬と比べたりしてました😔
    今ですらまだ不安でいっぱいで検索しまくっていますが、あとの事考えるより今の事考えたら幸せです☺️💓

• 2月26日

不安にさせたらすみません(;_;)
終了線より判定線の方が濃かったですが化学流産しました💦

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

そうだったんですね(;_;)
    それは急に生理がきた感じですか?嫌なことを聞いてしまいすみません(;_;)

• 2月26日

退会ユーザー

普通に生理が来たんですが終わって2日くらいしてもおっぱいが張ってたり違和感があったので検査薬したらクッキリ陽性で、すぐ病院行ったんですが胎嚢もなく化学流産だね。って言われました(;_;)

でもズンドコベロンチョさんの赤ちゃんはきっと大丈夫ですよ😊❤️

• 2月26日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

そうだったんですね(;_;)生理予定日に来てしまった感じですか?
    お辛いことを聞いてしまいすみません(;_;)病院まであと1週間あるので不安で‥
    赤ちゃんを信じるしかないですよね!

• 2月26日

退会ユーザー

予定日から2日遅れで来ました😩😩
    普通の生理だったのでまさか妊娠してるとは思いませんでした💦

初期は本当不安ですよね。。
    私も今回の妊娠の時は心配でほぼ毎週病院に言ってました😭
    赤ちゃんの生命力は凄いので大丈夫ですよ♡

暖かくしてお過ごしくださいね😊💕

• 2月26日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

そうだったんですね(;_;)
    色々教えてくださってありがとうございます。生理がきても検査で陽性ラインがでることってあるんですね!知りませんでした。不安になり過ぎもだめですよね!赤ちゃんを信じます!

• 2月26日