※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

別居中で離婚予定の方。旦那が子供に触れ合うか、保育園行事に参加するか、声かけるべきか。

家庭内別居してたり
いずれ離婚予定って方

旦那さんはお子さんに触れあいますか?
また保育園行事はどうしてますか?
声かけるべきですか?

コメント

はじめてのママリ

お子様にとってはお父さんなのは変わりなく夫婦間の問題なので触れ合ってました!☺️

• ママリ。

ママリ。

一緒にいってましたか?
    別々にいってましたか?

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒に行ってました!
    ただ、離婚してからは元夫に親権があったので今はほぼ行ってないです🥲

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

先日運動会があって一緒に行きました。
正直私は嫌だったのですが、子どもが来て欲しいと言っていたので。
その後、食事もしましたが大して触れ合うことなく、距離ができたように思えました。

• ママリ。

ママリ。

一緒に行きたくないですよね、、、、

お子さんがきてほしいと
    言わなかったら
    呼んでなかったですか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼んでなかったと思います。。
    来月は親子遠足があって、それも来て欲しいと言っていたのですが、仕事だとかでごまかして誘うのやめようかと思っています。
    運動会の時もそうでしたけど、精神的に凄く疲れるし夫の様子を気にしてしまうのも本当に疲れて。
    子どもとパパの距離ができてしまったのは会わせてあげなかった私も悪いのですが、夫も子煩悩なタイプでもなかったので仕方ないのかな、と。

お子さんはパパのこと大好きですか?

• 10月28日
  • ママリ。

ママリ。

わかります、、、
    たぶん精神的に疲れそうです

うちも普段全然子煩悩ではないですが、行事はまぁひまならきてました。笑
    うちはあんまりパパ興味ないし長男はパパこなくていいといってます😅

だからといって一応夫婦だし何も声かけないのはよくないのかなぁとか思って、、

• 10月28日