※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

2月から働きたいけど、面接後3ヶ月待ってもらえるか不安。正月働いても辞める日を再考する必要あります。

ハロに行って思ったけど、2月から働きたくて今面接うけても3ヶ月待ってくれるかって感じですよね💦
今の会社にはまだ辞めるって伝えてないけど正月三が日働けば円満かなって思ったけど辞める日考え直さないとですよね💦

コメント

私は退職3ヶ月前に届けを出さなければならず転活のタイミングがわからなさすぎて大変でした😅退職届けを出す前に転活するには早いし
でも決まるとも限らないのに退職届けをだすのも…と葛藤した上でとりあえず先に退職届けをだして見つかるまで…と話を合わせて?いただき無事に転職できました😝

• み

難しい時期ですよね💦
    とりあえず、12月までと話して、有給とかを入れてもらって週3勤務とかで調整してもらおうかと思います💦

• 10月27日

退会ユーザー

有給使えるならしっかり使ったほうがいいです!
    私、使えなかった😭

• 10月27日