※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

採卵4回目失敗。卵形状悪く、破裂。同じ経験者いますか?病院通い休止、自宅で取り組む。

4回目の採卵も失敗しました。
卵の形状が良くないと再び言われました。
採取したときは良く見えていたが針を刺すと破裂してしまうと言われました。
同じこと言われて妊娠出来た方いますか?

心身共に疲れたので病院通いは一旦お休みしますが家で出来ることは続けていきたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

まずは採卵お疲れ様です🙇🏼‍♀️
落ち込みますよね、まずはゆっくり休んでください。私は同じ経験をした訳ではありませんが…
イノシトールのパウダータイプのサプリ知っていますか?(もしすでにのんでいたらごめんなさい)

私は2回目の採卵の2ヶ月ほど前からそれをのみだして、採卵の結果が凄く良かったです。卵の質を良くしてくれるので、中々採卵できなかった人達が、採卵できたと喜んでいるクチコミもよく見ました🙇🏼‍♀️

なのでもし試したことがなければ1度試して見るのも良いかもです🙇🏼‍♀️

• なる

なる

調べてみて試してみます。
    ありがとうございます。

• 10月27日