※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

夜中は私しか寝かしつけられず、夫と喧嘩。娘は私にベタベタで、夫には違和感。皆さんも同じ経験ありますか?

1番下の娘が めちゃくちゃママっ子で、
パパが寝かしつけ不可
パパとお留守番不可
パパとお出かけ不可
パパとお遊び不可
まずパパ不可!
みたいな感じです🥲 家にいてもずーーっと私についてきます🥲
夜中は寝かしつけと夜泣きの時と私しか出来ないので 寝不足で昨日の夜夫と喧嘩しました😅
私 (少しは寝かせて!嫌われてるとか知らんし、父親でしょ!)
夫 (俺が抱っこしたところで状況変わらんだろ! 抱っこしながらソファーで寝ろ!上の子の時はやったぞ!)
みたいな🥲
私は絶賛悪阻中で 起きると気持ち悪く 昼間も昼寝とかは出来ないので 夜寝れないのが辛いです、
皆さんは お子さんそんなことありましたか?
逆に夫は娘溺愛で 嫌われるようなことはしてないし、なんでなんだろう、、、

ちなみに 娘は 私の母とお兄ちゃん(長男)には なぜかベタベタで 少しの間であれば 離れても大丈夫です😅
モー意味がわからん🐮

コメント

R

上の子がそうでした!
というか、今もそうです😂

うちも夫は特に嫌われることはしてないんですが、7ヶ月くらいから娘はパパ拒否になり、1歳2歳もずっとそんな感じでした🤣
今もパパと二人でお出かけしないですし絶対一緒に寝ません(笑)
でも一緒に遊ぶのはだんだん拒否しなくなってきました!

悪阻ある中で寝れないのは大変ですね😭
お身体大切にしてくださいね😭😭