※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

友達が生理で帰る理由で途中で帰ったが、友達がナプキンを持っていなかったため。友達が私の家で遊びたいと言い、生理の血でリビングのカーペットに座るなど、私はどう思えばいいでしょうか?

【友達の行動についての悩み】

私は友達の事を常識ないと思っています( -᷄ω-᷅ )

常識ないと思う理由は以下の点についてです。

・友達と遊んだ時に、生理がきたという理由で途中で帰ることになりました(友達がナプキンを持って無かった為)
ズボンも汚れてしまったといことで、帰る事を快く了承しました。
途中でコンビニに寄りナプキンを購入→そのまま解散かと思ったら、私の家で遊んでから帰りたいと言います( -᷄ω-᷅ )

・嫌だったので、直接は断らずに友達が察してくれるだろうと思い遠回しに断りましたが結局私の家に来ちゃいました😔
生理の血でズボンが汚れてるにも関わらず、遊びに来てリビングのカーペットの上に座るし(正座していたので血は付きませんが、座るんだって思っちゃいました)

・私の家のトイレでナプキンをつけたりしたみたいですが
流し忘れていたようで、旦那が帰ってきてトイレに入ってびっくりしてました😩😩…。

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですそんな友達🫠     

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

嫌ですよね(>_<。)

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

常識というより悪意を感じます😅怖いです

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳