※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

お母さんが学校行事についてラインで聞いてくるけど、一緒に行く約束はしていない。仕事で行けない旨を報告すると、なぜ他人に聞くのか気になる。仕事中はラインに気づかずスルーしている。

学校行事を行くか行かないか聞いてくるお母さん。

一緒に行くも約束もしてない。聞いてきます💦

仕事で行きませんまでラインが来ます。行けませんを報告してくる。

どういうつもりでラインをして来るのか?相手に行くか行かないか気になる?

家庭の判断でいいのになぜ他人に聞くのか😂めんどくさい!

私、仕事中で昼にライン来ても気づくの遅く返事をする暇もなくスルーしてます。

コメント

🔰

一緒に行こうってことじゃないんですかね?🤔
それかあまり行く人がいないなら目立つからやめておこうって感じか‥。
LINEしてくるのはこむぎさんと仲がいいと思っているからだと。

  • jun

    jun

    聞いてきといて私は仕事で行きませんってラインがまたありました💦

    相手のお母さんの中では約束もしなく私と一緒にって感じでしょうか😂

    • 10月27日