※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中に変な人が入ってきたら怖い、110番するシュミレーションを考えて眠れない。昨日は嫌な夢を見て、旦那は義実家で寝ているのでさらに不安。

良い年して夜中急に変な人が入ってきたらとか考えて眠れないです笑
昨日嫌な夢見ちゃって笑
子供を連れ出して110番するシュミレーション考えちゃったりします笑

旦那は隣の義実家で寝てるから1人でなおさら笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくシュミレーションしてました笑笑
今ここで変な人来たらこうしてーみたいな。。
いざそうなったら絶対できないだろうけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際は絶対対処できないですよね笑
    もっと怖くなってくるからやめたいです😂

• 10月27日
mama

とてもわかります(笑)私も旦那が仕事で夜 いない日があったりするので泥棒とか入ってきたらこうしようああしようとかすごい考えてしまいます😂
実際あったら困りますが、万が一の事考えると何も考えてないよりはいい気がします😊

何かのちょっとした音とかにも敏感になってなかなか寝付けなくなりますよね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです😮‍💨
    音に敏感になりますよね!!外で変な音鳴るとめっちゃ怖い笑

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!悪い方にいろいろかんがえてしまいます😭
私の場合は泥棒とかもそうですが、災害系の想像をたくさんしちゃいます😭
でもその分防犯防災対策しっかり出来るんだし!とポジティブに持っていくようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

まさにさっきシュミレーションしてました笑
やっぱり寝室にバットかゴルフクラブ置きたいなとか考えちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室に武器、ずっと置きたいと思ってました😆
    でもわざわざ買うのもなあって😆

• 10月27日