※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

今日敷いたばかりの新しいラグ、、、、娘のお風呂に連れて行こうとして…

今日敷いたばかりの新しいラグ、、、、

娘のお風呂に連れて行こうとして
おしっこしかしてないと思い
さっとそのままひっぱったら
うんちがコロンと転がりました笑

幸いかたいうんちで子供の拳代くらいのが
落ちてその箇所にちょっとつきました😅

ウェットティッシュで拭いて除菌ジェルでも
その上から拭いたんですけど
皆さんだったら洗濯機いれますか?

迷っててみなさんのご意見お待ちしております🙏🏻

コメント

みか

家で洗濯可能なラグなら入れちゃいます😂笑

ままり

さすがに汚いので
めんどくさいですが洗濯機いれます!

はじめてのママリ🔰

下ろしたての物に限ってすぐ汚れますよね🤣

ちょっとだけならその部分だけ手洗いしちゃうかもです!🤔