※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
ココロ・悩み

子どもが熱で元気がない。ADHDのため往診を頼む。運動会に参加できず悲しい。元気づけの言葉を求めています。

子どもが38℃の熱です😭ちょっと元気もないです。
明日、往診を頼む予定です(ADHDのため、じっとできない)
明後日、園最後の運動会だったので参加できないだろうなと思ったら私が悲しくて😢
リレーとか頑張って練習していたそうです。
何か元気が出るようなお言葉頂けないでしょうか…。
厳しいご意見はご遠慮くださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはそれは凹むと思います😿

きっと熱が出るほど頑張って練習したんだね、とお子様を褒めてあげてください!
そして、お父さんお母さんからメダルをあげましょう💕

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございます(_ _)
    共感していただき、ありがとうございます😢
    そうですよね、たくさん練習したんですよね。季節の変わり目もあって疲れてしまったのかもしれません。
    たくさん褒めてあげたいと思います😭

• 10月26日
coco

我が家も小学生の娘が明後日運動会です🥇おとといから微熱で昨日の夜高熱になり、今日小児科行ったらインフルもコロナも陰性でした🥲でももしかしたら検査するのが早すぎるだけで、明日も熱が下がらなかったらまた検査した方がいいと。。

夕方は平熱になり明日一日様子見て〜なんて思っていたのに今寝ている娘を触ったら熱々でした🥲

運動会、娘も私も楽しみにしていたのでショックな気持ちは大きいですが、一番ショックなのは練習を頑張った娘なので頑張ったねとたくさん褒めてあげようと思います🥹

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございます(_ _)

似たような状態なんですね😢
    そうですよね、1番ショックなのは子どもですよね😢
    私も親として、子どものこといっぱい褒めてあげたいと思います😭

• 10月27日