※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
お出かけ

お子さんの誕生日がクリスマスとかぶってるかたいますか?🎄 ケーキは2日…

お子さんの誕生日がクリスマスとかぶってるかたいますか??🎄 ケーキは2日たべますか?アイスケーキとかにしますか?

うちは今年は、誕生日はホールで用意してあげて、クリスマスは小さいケーキの詰め合わせかなぁとおもってますがみなさんの意見ききたいです🥺

コメント

ゆい(27)

うちはいつも小さいケーキを人数分、なのですが
毎年イヴにクリスマスパーティー、クリスマスに誕生日パーティーをしてて今年はイヴはアイスケーキ、クリスマスは簡単な手作りケーキを2種類作ろうかなと考えてます😀生クリームとかの王道のものはアレルギーがあるので😂

• anri

anri

手作りケーキなんて素敵ですね🥰🎄⭐️
    去年は娘が1歳だったので、クリスマスケーキと、娘が食べられる手作りケーキにしてました🥺
    ちなみにプレゼントは これはサンタさん、こっちは誕生日プレゼントって感じにしてますか?🥺

• 10月26日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

めっちゃ簡単なものですー🤣
    デコレーションケーキは作れないので🤣

はい!二つに分けてます😆イヴの夜中におもちゃを枕元に置いといてクリスマスの朝起きたらサンタからのプレゼントがあって、クリスマスパーティーの時に誕生日プレゼントは渡す感じです☺️

• 10月26日
  • anri

anri

なるほど🎁!ありがとうございます!
    クリスマスお誕生日は真ん中のお子さんですか?2歳10ヶ月って書いてあるので☺️

毎年2個同時に貰えるなんて子供は嬉しいですけど、親は大変ですよね😂w
    でもお互い毎年たのしいクリスマスにしましょう🎄♡

• 10月26日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

そうです真ん中です💗

大変ですよね🤣一気にかかる💸
    お互いに良いクリスマスを〜🎄

• 10月26日