※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

娘ですが、金曜日に熱が出て、土曜にインフル陰性。その後微熱が続き、…

娘ですが、金曜日に熱が出て、土曜にインフル陰性。その後微熱が続き、また火曜の夜に高熱になり、水曜日にインフル陽性でした。今日は熱が下がってます。学校は来週からいきます。
先生は金曜日から発症ということといいましたが、、金曜日に発症していたとして、その菌が水曜日に反応して陽性になりますかね💦最初は熱だったけど、月曜日とかにインフル菌が発症した、、とか有り得ませんか💦
最初めっちゃ隔離したのに、陰性ってわかってから、熱下がったら兄弟も一緒に遊んでしまって、、ショックですー。。

コメント

ままり

土曜日に病院行った時にインフルもらってきたのかなと思います💦
娘もただの風邪で病院行ってアデノ貰ってきた経験あります😂