※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が大手企業の転勤を考えており、待遇は良いが転勤が多いため、妻は反対。旦那の信用や子供のこと、自由を気にしており、転勤前の研修や資格取得で家にいないことも懸念。義父は週末帰宅可能と助言。2人目の子供も欲しいが、悩みが尽きず涙が出る。どうすべきか相談中。

【大手企業の転勤についての懸念】

聞いて下さい。

旦那がいま給料18万のところで働いており、私は4月からなので旦那のみのお金で生活してます。

旦那は転職するのは前提ですが、大手の面接を1回受け、二次面接が今度あります。

待遇も給料も一年目から良く、義父はそこしか受けるなと言ってます。ここを紹介してくれた人はそこで働いてる人で友達です。

そこはお金や待遇はいいけど転勤がすごいあります。

周りは賛成してますがわたしは反対です。
まず転勤が無理です。理由としては旦那は前マッチングアプリしてて信用がない&小さい子供いるのにお金も別にしているのに私一人ですべてしろというのがいやだ&ただ寂しい。
という理由です。1人で自由にのびのびしたいんだろというのも感じ取れます。

入社すると転勤になるまでに
遠いところに2、3ヶ月は研修でまず家にいないし
資格も沢山取るつもりなので家にいないことが多い事になる

義父は転勤のことは、週末帰ってこれるだろ。とか
俺も3歳まではいなかった、とかLINEで旦那に言ってました

2人目も欲しいのに。

皆さんはどう考えますか???
またはどうしたらいいでしょうか💦

考える度に弱いからか、なぜか涙がでてきます

コメント

ままり

紹介で入社できるってゆうのが怪しい気が…😣
間違いなく浮気しそうなので反対します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人は、他にも55歳の人や私の旦那を誘ってきて、
    私の旦那はなんでも言うこと聞くタイプなので怖いですw

わたしがいくら言おうがなんとかなるやろみたいな返しで来ました💦笑

• 10月26日