※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

上の子がインフルでした。金曜日からです。最初陰性だったので知らずに…

上の子がインフルでした。金曜日からです。最初陰性だったので知らずに下の子を幼稚園に通わせてました。が、昨日なかなか治らないから再診してインフル陽性でした。バタバタ色々なことがありすぎて、今朝も幼稚園児を幼稚園に送りました。。
今思えば感染しているかもだし休ませるべきでしたよね。猛反省で、、、。今から早退させるべきでしょうか💦💦💦

コメント

R

うちも長女が金曜日からインフルでしたがきょうだいは保育園行ってましたよ😅
本人に症状無ければ行っても大丈夫なので😅
大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

病院でもしどっちかがかかっても、症状なければ兄弟はいかせて大丈夫!と言われましたよ!