※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gagaJ
ココロ・悩み

子供ではなく私の事なのですが、先週土曜日幼稚園の運動会でかなり寒く…

子供ではなく私の事なのですが、先週土曜日幼稚園の運動会でかなり寒く薄着でいました!
その日の夕方から声枯れが始まり今だにかすれた感じで話しています。
熱もなく喉の痛みもないですし、時々鼻水は出ますが月曜日から咳が少しずつ出だし、昨日今日咳がきつく、特に朝、夜寝る前が咳が止まらず苦しくつらいです。(ゼーゼー、ヒュヒューなしです)
たんも少しずつ絡んできてます。
今まで生きてきて咳がここまで出ることもなかったし、子供達が喘息で時々咳をしているのでこんなにいつも辛い思いしてるんだと色々考えさせられました。
が、本当に辛いです。
病院は、月曜日に行き風邪かな?と葛根湯、トラネキサム酸、抗菌薬?を貰いましたが中々良くなりません😫😫
同じような経験された方いますか?

コメント