※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が、男性が子供を作ることについての考えを相談しています。女性は、つわりや出産の苦しみを乗り越えて子供を産んだ経験から、女性は強い存在なのか、男性はドMなのかと考えています。

女の人って3ヶ月もつわりで死ぬ思いして、大きなお腹でしんどくて、死ぬかもしれない痛みの中出産して、Mなんか?
男の俺は、そんな思いしてまで子供作りたいって思わないって言ってました😶‍🌫️

……本能なんかね、いや、しかし、あんたが溺愛してる息子は私がそれを乗り越えたから今あんたの隣にいるですけど。
まぁ、確かにドMなのかも…?とか思ってしまった。
その反面、だから女は逞しいんか?とも思ったり…

コメント

おかゆ

Mとかいう問題じゃないですよね、、、
そんなこと言われたら、なんか上手く言い返せないけどめちゃくちゃ腹立ちそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなの可愛い我が子を見たいから女は頑張ってんだよ。あんたは辛さもなく見れるだろうけどね。って言ってやりました。
    まぁ、つわりで辛すぎた時は頭おかしくなって何やってんだろ、私。ってなりましたけどね笑

• 10月26日
こっちゃんまま

表面しかみてない発言にむかつきすぎて…笑
あなたのお母さんもMでよかったね〜じゃないとあなた存在しないもんね😊って言っちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快感な思いしただけで子供を持てる気楽なお前は黙ってろって感じですよね

• 10月26日
メル

痛みなく出産できるならそうするに決まってますけどね💦
仕方ないから受け入れてるだけで、、、😅
そんな思いしてでも産みたいって気持ちは、でもありますね!!
痛みも男性にはわかんないだろうけど、産まれた時の感動はやっぱり父親以上の感動だと思います。
ほんと、自然に涙出るレベルで嬉しかったです。(痛みからの解放と、自分に属してる10ヶ月も一緒にいた我が子の顔を初めて見れる喜びで)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近毎日、神力みたいなのでパァ〜ってお腹からでてこればいいのにとか馬鹿なこと考えてます😂
    男はそうまでして欲しくないっていうのは絶対できない役目だからそう思うんですかね〜

• 10月26日
  • メル

メル

あと、じゃぁ、大切な妻にそんな痛い目合わせたくなかったら、自分も子どもができるような行為するな!って思いますね💦
    ほんと、男って無神経ですよね💦

• 10月26日
ママリ

私はその発言無理です。。

お腹に新しい命がいるって知った瞬間から母親ですし。

産みたいって女性がほとんどだと思います。
だからこそ未婚の女性だっているわけですし。

こんなに辛い思いも痛い思いもしたんだから元気に生まれて欲しいって。

そんな気持ちを「Mなんか?」って。

確かに男性には理解しずらいかもしれませんがあまりにも無神経というか。
ありえないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無神経すぎますよね〜
    まぁ、日頃サポートや育児家事頑張ってくれてるから、おいwくらいで終わりましたけど。
    男は出来ないから自分が女だったら産みたいって思わないのかもって少し納得してしまいました😂

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

痛みを味わいたいから産んでるな分かりますが、そうゆうことじゃなく、可愛いわが子に会うためには痛みに耐えなきゃいけないから産んでるわけで……笑
痛くないならその方がいいに決まってるし、出産した女同士でそう思うとドMかよって感じだよね〜って笑って話してるならまだしも、痛み0で可愛いわが子に会えて可愛い可愛いしてる人にそんなこと言われたらキレます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう頭が超理系なんですよね。
    出産怖いって言ったら、欲しいってなったんだから、しゃーないやん。みたいな。
    産まれなら、ドMが頑張った結果、この子が産まれてどう思いですか〜?って聞いてやろうかな😂

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

おい旦那さん。
えらい他人事やな。笑
考えられないそんな思いまでして産んだんだから
一生感謝し敬えよって感じですね🤣笑

Mは
それにより性的な快感が得られるけど
妊娠出産は性的快感‥?は感じないので
まず違うと思います。
動物的本能でしょうね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも気にかけてくれてるのに、え、いきなり他人事?ってなりました笑
    出産は生命の神秘!とか言ってる人もよくわからんとか言ってました😂
    いや、お前、分娩室で涙ぐんでたやないかって感じでした笑
    やぱ本能ですかね〜

• 10月26日
はじめてのママリ

労わってんのか煽ってんのか分からない発言ですね笑

それでもここに今可愛い息子がいるんだからこそ大事に育ててあげないとねぇって感じですかね。

できないと思うのは仕方ないけど
なんかそれをした人に対してかける言葉では無いなって思いましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が旦那が女だったら産みたいって思う?って聞いたから率直な気持ちを言ったんだと思います😂
    そこはMじゃなくてすごいって言えよって思いましたけどね笑

• 10月26日