※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れていて、子供に最低な言葉を言ってしまった。娘の心を癒したい。明日、どうしたらいいでしょうか。

自分最低です。最悪、母親失格です。

ここ最近、風邪こじらせて熱下がったと思ったら副鼻腔炎で顔が痛くて化粧も出来ないし、仕事もいろいろあったり、離婚した元旦那といざこざがあってLINEで話し合い中だしで、かなり参ってて。

シングルなんで、子供は1人でこども園から
帰ってきて遊び相手がいないから

ママ!ママ!になる。洗濯物であちこち動き回ってると
後ついてきて ママ!見て!ママ!遊ぼ!かくれんぼ!

YouTubeつけてても、見ない。携帯のゲーム渡してもしない。とりあえず、ママママママ。

最近疲れてるから、相手に出来なかったから
ママママってなってるのかと思うんですが、
最低な事を言ってしまいました。

「もー!!ママママうるさいって!!!あとついてこないで!本当うるさい!面倒くさい! 」

子供はシクシク泣いてて
それでも私はイライラがおさまらなくてそのまま放置。

しばらくして、我にかえって
ごめんねって何回も言いましたが、絶対傷ついてるだろうし、本当に最低なこと言ってしまったと思ってます。

娘の心を癒したいです。明日、どうしたら私はいいでしょう。

コメント

スノ💙❤️

私も疲れてる時やイライラしてる時同じことを言ってしまうことがあります💦
明日は一緒にお風呂に入って沢山話しをして、子供さんの好きなご飯を一緒に作ってみるのもいいかもしれませんね♡