※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
家族・旦那

夫と喧嘩ばかりの日々。家族全員が体調不良で看護休暇。夫との時間でリフレッシュし、少しずつ回復。久しぶりに幸せを感じる。

子育てに関しても、
生活の中においても、
喧嘩ばかりな夫と私。

子ども2人とも体調不良で休みになってしまい、
私も体調が優れなかったので看護休暇取得し、
夫も看護休暇を取得して、
医療機関受診したり、その間お家でのんびり過ごしたりと
体調最優先で過ごしていました。

私は熱はないものの咳がひどく、
夜中も何度も起きて咳をして寝付けない日々が続いていて
体もメンタルも結構辛かったのですが、
夫がいることに助けられました。

そして、夜。
久しぶりの夫婦の夜の方も時間を取ることができ、
すっかりリフレッシュできました。

薬のおかげで少しずつだけど、
咳も徐々に落ち着いてきて、
やっと普通に喋れるようになってきました。

「はぁー、幸せ」
久しぶりに心からそう感じられる時間でした。


コメント

ととろ

体調が回復に向かわれて良かったですね☺️
こういう時家族のありがたみを感じますよね〜✨
うちも旦那に対して色々思うことはありますが、やっぱりいなくてはならない大切な人です❣️
喧嘩できるって、素敵なことだと思いますよ。関係がちゃんと出来てるから言いたい事言えるって思います。
私はなかなか旦那に不満を言えずにストレス溜め込んでしまいます。
でも旦那の良いところも沢山あるし、イライラしたら良いところを見るようにしてます😊