※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

【夫の収入減で家事や育児に参加しない旦那についての悩み】ほんと結婚…

【夫の収入減で家事や育児に参加しない旦那についての悩み】

ほんと結婚する相手間違えた。
夫は自営業です。今年になりガクッと収入が落ちました、、

家事は全くやらず、2.3ヶ月前からやっと育児に少し参加し出した程度です。
生後9.10ヶ月ごろまでは毎週のようにゴルフ(仕事と言えば良いと思ってる)
もっと育児もしてほしい、手が回らないから家事も手伝って欲しい、と話すと、
このレベルの生活出来てるねんから、専業主婦なんやから仕事やと思って全部やったらいいんじゃない?と言ってくる始末。
そして、周りの手伝ってくれる旦那さんは同じような生活できてる?と事あるごとにお金のことをだしてきていました。

それが今や、生活費が足りないから1万円あげて欲しいとお願いしても渋る。(我が家は日用品1万円です。)
日用品の明細渡して、毎月8,000円〜1万円足りてないことを証明してもしぶられました。

前は威張ってたくせに、、、収入落ちたんだったらその分家事手伝えよ。自分が言ってたんやろ。

ほんとなんでこんな人と結婚してしまったんだろう。後悔

コメント