コメント
はゆ
受け答えや集団行動に
これまで、ん?ってなることは
基本的になかったですか?
保育園などで先生に言われたりなど、特になければ緊張していていつもより発揮できないという子もいます。
もし心配なことなどがある場合
再検査の時に相談されても良いかもしれません。
はじめてのママリ
過去の投稿に失礼します(>_<)
その後お子様はどうですか??
うちも引っかかりました😭😭
教えていただけると幸いです(>_<)(>_<)
はゆ
受け答えや集団行動に
これまで、ん?ってなることは
基本的になかったですか?
保育園などで先生に言われたりなど、特になければ緊張していていつもより発揮できないという子もいます。
もし心配なことなどがある場合
再検査の時に相談されても良いかもしれません。
はじめてのママリ
過去の投稿に失礼します(>_<)
その後お子様はどうですか??
うちも引っかかりました😭😭
教えていただけると幸いです(>_<)(>_<)
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那が本厄の年にマイホームを建てることについて。 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の実家は片道1時間の距離…
親戚の結婚式があります! その日がたまたま一年に一回の夏の地元の大きな祭で 小学生高学年の息子は友達だけでお祭りをまわるのをとても楽しみにしている日でした。友達とも一緒に行こうと約束をしていました。 日にち…
小学校で知的クラスなのに、 うちの子は発達ゆっくりだから〜って話してくるママ友にもやります。 発達検査も嫌がって受けられなかったのに、もう小学生なのに、まだゆっくりって言います? うちの子も支援級です。 う…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ふーみん
集団行動で目立った行動などはないようです。発表会や運動会の振り付けを覚えるのに他の子よりかは多少時間はかかるようですが、しっかり覚えて踊ってくれます。
話をきちんと聞いていなくて先生にもう一回質問させるときがあるそうですが、しっかり答えられるようです。
緊張しやすいタイプなのです。そういった性格なのだと思ってきてしまっていたのですが、まさかの結果だったので不安でいっぱいです。再検査で相談してみます、、