※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【夫の体調不良による子供との接触について】体調不良の夫を邪魔に思う…

【夫の体調不良による子供との接触について】

体調不良の夫を邪魔に思う自分が嫌です。。。

上の子がアデノウイルスから回復した矢先、夫の感染がわかりました。子供と朝しか会わない別室で寝てるのになんで夫だけ?って思います💦
来週から子供達の誕生日があり、その記念の旅行、七五三、幼稚園の遠足など行事続きなので下の子には絶対にうつしたくないのですが、夫は体調悪いと言いながらしんどそうな顔して子供と接しようとするのですごく迷惑です💦寝てていいよと言っても、うつしたくないからと言っても聞かずリビングに出てきます😮‍💨

普段いない夫が幼稚園から帰ってきて家にいることにテンションあがり、パパ遊ぼうパパとお風呂入りたい!となり、私がパパ病気だからと言うとママ嫌!何かとパパがいい!になり思うように進みません😮‍💨パパも遊ぼうか〜とか言いながら寝転びながらしんどそうにしてて、子どもがパパこっち来て!というと動きたくないからパパ病気なんだよとか自分で言ってて、寝てればいいじゃん💦と言っても寝室に行ってくれません😮‍💨都合いい時だけ病気だって言うなら寝てて欲しいです。

私が子供2人を見るのが大変で手伝いたいって気持ちや、普段子供と会えない分相手したいって思ってるのはわかるんですけど、めちゃくちゃ迷惑で💦普段ワンオペなので夫がいると邪魔に思えてしまって💦体調不良なのにイライラしてしまいます😢
私って心狭いですよね💦

コメント

♡

全然心狭くないです!当然邪魔だし余計なお世話です!もう、マスク二重の手洗いうがい徹底的にしてもらうしかないですね😭