※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の仕事への熱心さに物足りなさを感じ、自分の支える力が残っていな…

【夫の仕事への熱心さに物足りなさを感じ、自分の支える力が残っていないことに悩む私について】

最低だと思うけど
異性に褒められるとグッとくる
家に帰って落ち着くと涙が出そうになる浮かれる。
夫は仕事熱心で家族の為頑張ってくれている
だけどなんか物足りない。
私に仕事の話をして褒めて欲しいんだろうけどそんな気持ちになれない。頑張ってるね偉いねって言ってあげたいけど
家に帰ってきても仕事して多忙な日々をこれから送ると
宣言されて私に拒否権はないし。
私は何のためにあなたを支える事ができる器はもう残ってないのに。ついてこい支えて欲しいなんて言われてもこんなはずじゃなかったとしか思えない。
私がどんなに疲れてもあなたの疲れには勝らないから弱音は吐けないしどんどん私も溜まっていく。
夜マグロなのも誘わないのもそのせいだと思う。
あなたはお盛んだけどついて行けない。
喜ばせてあげたい気持ちはあるけど早く終わらせたいと強く思う。子供が欲しいのにもう妊娠しない。きっと体が止めてる。
私は元々我を強く持っていたけどだんだんと失っていってて全てそれもあなたのせいだと思う様になった。
なぜだか私の選択はことごとくダメであなたの選択はいつも奇跡みたいに結果を残す。あなたの選択に従って良かったとホッと安心すると同時に私の意見は言わない方が物事がいい方向に進むんだと思うようになった。
あなたはまさに冗談で言ってた「俺の指示に従ってたらええんや」と笑ってたあの頃が懐かしい。本当にその通りになった。夢を実現する能力は本当に長けてる。
だけど私は人生の主役でいたい。どうしても。
常に脇役でいる。脇役どころか通行人レベルの存在感。
きつい。

コメント