※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

車に飾っていたイルメールちゃんの人形の髪の毛が伸びた。人形の髪が伸びることはあるのか気になる。毛を引っ張っても動かなかった。いますか?


車にイルメールちゃんという女の子の人形を2年ほど飾ってあったのですが、その子の髪の毛が数本伸びていました。
イルメールちゃん持ってる方、髪の毛伸びたよ!って人いますか💦?
霊とかではなく人形の髪が伸びることってありますか?
ちなみに、毛がゆるんでしまって地肌に埋まってた毛が出てきたのかと思い髪の毛を引っ張ったところ全く動きませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

こ、怖い!人形の髪の毛は基本的伸びないですよね⁉️

  • あした

    あした


    伸びないはずなんですけど、なぜか伸びていたんです…
    霊的なものなのか、湿気とかなのか…😭

    • 10月24日
💸空から降ってきて💸

人毛使ってるお人形さんではなく
毛糸のお人形さんで伸びたってことですか!?😳
毛糸の劣化で伸びたのではなくですか?
毛糸ならねじられてる角度が他と違えば繊維が伸びただけかと思いますが
ねじねじの角度が変わらないのなら
ちょっとホラーですね..😶💭

  • あした

    あした


    毛糸の髪の毛の人形の毛が伸びました😭
    伸びた毛を他の毛糸と比べましたが、太さも変わってないし周りの毛と変わらないんです( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 10月24日