※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★M
家族・旦那

あー、最近ほんと旦那とギクシャク😅💔お互い常にイライラしてるのが目に…

あー、最近ほんと旦那と
ギクシャク😅💔

お互い常にイライラしてるのが
目に見えて分かる💦💦

私がいつも旦那はいいね〜
自由で☝️休みの日は趣味をして
満喫してますね〜とか
言うと、お前も遊びに行ったり
しなよ〜子供みよくよ〜

と1人目、産まれた頃からずっと
言ってはくれていたが
実際、旦那に預けて遊びに出たりとかは
ほとんどしてませんでした💦

2人目、産まれてから
さすがに、たまには1人になりたい、
気分転換したいと思い
旦那に任せて出掛ける事が増えました。

かといって旦那も趣味をしたりと
お互いリフレッシュできていたはずなのに
実際、預けて任せたら任せたで
だいたい帰ってきた時には機嫌が悪いです。

さっきも旦那が休みの日の来週、土日
なにか用事あるん?って聞いたら

べつに、なんで?言われたから
友達と遊びに行こうかな〜と言ったら

明らか態度が悪くなり機嫌が悪くなりました😅
気分転換すれば、遊びに行けば、って
口ではゆーけど、めちゃくちゃ機嫌悪くなってるのが、まるわかり!😂

は〜〜めんどくさ。

コメント

ゆう

まだ見てくれるだけいいですよ!うちなんかお風呂入るだけで10分で出てきてとか言われますよ。

  • S★M

    S★M

    そーなんですか💔
    上には上がいますね…😅笑

    • 2月25日
asahi

旦那さんとよく話して気持ちも聞くと解決すると思いますよ😭!

  • S★M

    S★M

    そーなったらもう口聞かないんで
    機嫌が良いときに話し合わないといけないですよね😅

    • 2月25日
あおママ

預ける回数が多いのでしょうか?
もしならご両親に頼むとかは無理なのでしょうか?

  • S★M

    S★M

    多くないと思います😅💦
    むしろ旦那は毎週、趣味に没頭

    • 2月25日
みっぽこ726

分かります!
うちも、子供たち見ておくから気分転換してきなよーって言ってきます!

まだ1人しかいない時に預けて1時間くらい買い物に行ったら、ギャン泣きだったらしく不機嫌になられました😅
以来預けて出かけたことはありません。
不機嫌になられると面倒ですよね。
だったら預かるよとか言うな!って思っちゃいます💦

  • S★M

    S★M

    本当、口だけだわ〜って思いますよね😭💔

    • 2月25日
ぶんばぼん

あー分かります!うちと同じ(`_´)
子どもを「見ておく」ってことを簡単だと思い過ぎてますよね!甘えてます。
ちょーっと預けただけで、すごく大変だったオーラ出してイライラしやがる(笑)そんなんこっちがいつもしてることやから✋って思いますよね!

  • S★M

    S★M

    その通りです😂👏
    本当、腹が立ちます!

    今日も2時間少しみさせたら
    機嫌が悪い、悪い、私が
    帰ってきたとたん、もう俺は
    何もしませーんって感じで
    これまた腹が立ちます😂

    • 2月25日